いよいよ3月がはじまりました!
別れの季節。あたらしいスタートに向けて準備する
さみしさとワクワク、ソワソワ・・・

2025年3月卒の方で、おおまかなスケジュールを知りたい方はこちらのコラムをどうぞ!
就職活動の早期化、3月解禁!いつから始める? | しまちゅうエール

島根中央高校でも卒業式が行われていました。
Instagramにも様子UPされていましたよ。
https://www.instagram.com/shimanechuo
とても寒い一日でしたが、晴れやかな笑顔や別れを惜しんでおられる姿をみかけました。
特に寮生活を送られていた方は、お引越しもあるのでにぎやかな様子でした。
みんなへ、心からエールを送るのでした。

“自分の「興味」をキャリアに活かそう!” の続きを読む »